Catch the words

from Shizuoka/name is "slide"

ここ

2007-10-03 | Weblog
あと 残された時間がどれくらいなのか分かったら
せめて僕は
何か君に残せるのかもしれない
穏やかでいられるのかもしれない

一度も、君に何かを伝えられたのか
手にとって 確かめられなかったよな

仕方がないこととは、よく分かっている
しかし
我が儘で 頭の固い僕が
奧の奧で 燻っている
 
いい加減にしないとな。

はっきりと分かれば
こんなに苦しいことはないのに
はっきりと示してくれたら
こんなに惑うこともないのに

季節は過ぎても
僕は まだ同じところにいるじゃないか

道は
どこにでも伸びてる筈なのに



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bye | トップ | カフェオレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事