Catch the words

from Shizuoka/name is "slide"

water3

2020-02-28 | Weblog
そして、水やりをしてから約5時間後
葉がシャキーンと戻りました。
戻ってくれて元気になってくれてありがとね、の瞬間でした。


左下の葉がまだちょっと戻ってない感じがしますけど
他は戻ってくれたようで良かったなぁのサイネリアです。
サイネリアは、乾きやすいそうなので
毎日様子をみてあげた方が良いようです。


基本、どの植物も、毎日気にしていてあげた方が良いとは思うのだけどね
なかなかできなかったりもして。
水やりがあまりしなくてもいい多肉植物系もあれば
こんな水やりが必要な植物もあるし
多種多様ですね?







*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« water2 | トップ | ファイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事