off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

ついに、ブログをはじめて8年になりました

2013-09-12 | ガッちゃんの日々。

気付いたら、昨日でちょうどブログをはじめて8年

いやはや、時の流れというのはなんとも言えないねー

この8年、幾多の困難、挫折と後悔を繰り返し、時には目の前に立ち塞がる壁にココロ挫けそうになりながら、それでも着実に1歩ずつ1歩ずつ歩を進め、、、

ってそんな大そうなコトはなかったね

好き勝手なコトをのんびりと書いていたから、今まで続けられたんだろうねー

いやいや、ブログを読んでコメントをいただいているみなさまのおかげがあってのコトでもありますよ、もちろん

ということで、これからもガッちゃんのブログをよろしくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬肴 料理人 裕 | トップ | 金龍さんのラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間 (nobuta)
2013-09-12 20:51:36
の8年•••ブログブームも去った中で地道に更新してるのは、完全なる日課ですな♪
返信する
Unknown (ガッちゃん)
2013-09-13 20:22:58
ホント、日課のような感じかもです。今はもうSNSの時代ですからね。笑
返信する

コメントを投稿

ガッちゃんの日々。」カテゴリの最新記事