off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

走る。ということ

2006-09-27 | ガッちゃんの日々。

昨日の帰り道、最寄駅から自宅まで徒歩15分の道のりをいつものように歩いて帰ろうと思っていたら、なんと小雨がパラパラ、、、

しかし、傘を持っていない

ここで選択肢は3つ

1.なぜか深夜料金で2倍の運賃を取るバスで帰る。

2.コンビニで傘を購入して歩いて帰る。

3.懐が寒いので走って帰る。

これで傘買って帰りました♪とか、雨だからやっぱりバスで帰りました♪なんて言ったらタイトルと話が違うし、フツーの話になっちゃうんでもちろん1と2じゃありません

そう、頑張って走って帰りました

でも約1キロの道のりは長いね~だんだん走ってると足が付いていかなくなって「ちょっともつれるんちゃうかな~」ぐらいに、、、

水も滴るいい男ならぬ、足がもつれるいい男に、、、ってどっちにしてもいい男?

そんな冗談を思った以上に歳を感じた瞬間だったね

将来、子どもの運動会で張りきりすぎてコケるお父さんにはならないようにしないとね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高級マーマレード♪ | トップ | バレンシア×ローマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガッちゃんの日々。」カテゴリの最新記事