off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

うどんで後悔した日、、、

2010-02-28 | 新・究極のグルメ委員会!
先日、昼食で、うどん屋さんに入ったガッちゃん。

うどんのう」さんと言うトコロなんだけど、そこで3大スープ祭り的なことをしていて、トムヤムクン鍋うどんとフカヒレ鍋うどん雑炊、ブイヤベース鍋うどんの3種があったのだ

そのなかで、ブイヤベース鍋うどんを頼んだガッちゃん。しかも大盛り(無料)で

しかし、食べた瞬間、「えっ、、、」
サッカーに例えると、長谷部がジダンのようなプレーをしようとしてる感じ

以降は、(大盛りなんて注文すべきじゃなかった)と後悔しながら、うどんを食べるという行為がとりあえず口のなかに放り込む「作業」と化してしまったのだ

やはり、うどんはうどんとして食べなければならないね

それにしても、なぜブイヤベース鍋うどんを注文してしまったのか?そういう変わったモノを注文してしまうクセがガッちゃんにはあるんだけど、後悔ばかりが残る昼食となってしまったね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏とほうれん草のパスタ~ゆ... | トップ | 断捨離のすすめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新・究極のグルメ委員会!」カテゴリの最新記事