off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

ガッちゃん、夢を買う。

2011-12-09 | ガッちゃんの日々。

人生初宝くじを買いました

特に理由はないけれど、一度は買ってみようということで、買ったのだ。

で、どうせ買うなら当たりやすいトコロで、、、と、大阪で1番当たるとウワサされる大阪駅前第4ビルの特設売場に

年末ジャンボ宝くじ発売日の初日は、TVで見るようにめちゃんこ並んでカナリの行列ができているけど、さすがに今頃の時期に行くと普通だねま、普通と言ってもひっきりなしに宝くじを求める人が来ていたけど。

そして、ガッちゃんも意を決して、福をいっぱい持ってそうなおばちゃんの売り場へ行き、バラ10枚を購入

当せん祈願のハンコもしっかり押してきました

あとは祈るのみ

いや~これで年末までいい夢を見られるねぇ(※別に今苦しんでいるワケではないけど、、、)

1億円当たったら何を買っちゃおうかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pepita(ぺピータ) 井上雄... | トップ | 皆既月食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガッちゃんの日々。」カテゴリの最新記事