off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

pepita(ぺピータ) 井上雄彦meetsガウディ

2011-12-06 | ガッちゃんの日々。

「pepita(ペピータ) 井上雄彦 meets ガウディ」 [HD] with a surprising episode

井上雄彦、ガウディを求めてバルセロナへ。

来週くらいに発売されるんだけど、買おうか、買うまいか、、、買うまいか、買おうか、、、

買うんだろうなぁ、きっと。いや、でもなぁ、どうだろうなぁ~

欲しいような、別に買わなくてもいいような、、、と、悩み中

でも、ガッちゃんも死ぬまでにサグラダ・ファミリアに、そしてガウディの残したモノに触れたいという夢があるんだよね~「早く、スペインに生きた~い」(妖怪人間風に

ちなみに、来週あたり、またまたひとり旅をするかもという予定なのだ

東に行きたいなぁと思いつつも、ガッちゃんの引力は西に向いているようで

寒いから暖かい思いをしたいよね~なんて思ったり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くの空 | トップ | ガッちゃん、夢を買う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガッちゃんの日々。」カテゴリの最新記事