off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

のだめカンタービレ

2006-10-30 | ガッちゃんの日々。

マンガをドラマ化なんて、、、

って思っていたガッちゃんだったが、、、

「ちょっとどんなんか見てみようかなぁ」と思って見てみたら、オモシロくて先週から見始めてしまった

もちろんマンガは読んだことないから見始めてから「のだめ」の意味が野田恵(のだめぐみ)の「のだめ」と分かり、「カンタービレ」というのがイタリア語で「歌うように」という曲想記号と知ったんだよね

まぁ知ってる人はみんな知ってるんだろうけど

んでもって、マンガは分からないんだけど、ドラマでは玉木宏がめちゃんこオトコマエだね~

悔しいけれど、めちゃんこオトコマエだね~

その玉木宏がオドロキで目を見開いたり、ココロの中でツッコミを入れたりしてるのがオモシロくて思わず笑ってしまう

そして、のだめを中心とした周りの個性的なキャラクターもオモシロさを倍増させてくれるね~

これからも楽しみだね

のだめカンタービレ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リヨン×ナンシー | トップ | ワン、ワン、ワン! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いよ! (パン子)
2006-10-31 22:03:21
ドラマはまだ見たことはないけど原作は読んでました。
絶対に面白いです!のだめの天然ぶりが最高!
あと、真澄ちゃんがナイス!

最近、ティンパニーを見ると笑いがこみ上げてきます。あと、コントラバスもあの小柄な貧乏な女の子をつい思い出してしまいます
返信する
パン子さんへ (ガッちゃん)
2006-11-01 00:39:27
マンガも立ち読みしようかなぁと思ったりするんですけど、いくらオモシロイからと言ってもガッちゃんが読んでたら怪しまれそうだから読めないんですよね~
ドラマでものだめの天然っぷりはもちろん、ティンパニーの真澄ちゃんもオモシロイですよ~
返信する
Unknown (ゆかたん)
2006-11-03 16:23:15
のだめおもろいよなー(。・w・。 ) ププッ
うちこのドラマはかかさずに見てるわー。
大好きやわ、かなりコメディーチックやけどね。
次がまた楽しみやねo(*^▽^*)o~♪
返信する
ゆかたんへ (ガッちゃん)
2006-11-03 21:43:54
オモシロイ♪
ガッちゃんも2話からだけど、かかさず見てるよ~
コメディチックがいいね
ホント、次が楽しみ
返信する

コメントを投稿

ガッちゃんの日々。」カテゴリの最新記事