off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

ガッちゃん特製ナポリタン

2012-04-22 | 新・究極のグルメ委員会!

引っ越しまして、台所も広くなり、フライパンも新しいのを購入して、料理を作ろうという気分の高まりを抑えきれずに作っちゃったね~ナポリタン

具は、きのこ一好きなマイタケさんとピーマン、鶏肉。たまねぎも入れようと思っていたのにすっかり忘れてしまったのだね、申し訳ない

昔はピーマン嫌いだったけど、今ではこのピーマンを炒めたときの香りがタマラナイんだよね

いつもは具とパスタを絡めてからのケチャップなんだけど、今回は具をケチャップで炒めて、そこにパスタを絡めた形をとり、ケチャップ量を抑えたんだよね。

にしても、美味しかった♪見た目にもピーマンの緑の彩りがいい感じだね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎あおい×フロッシュ | トップ | ドルトムント連覇!香川、勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新・究極のグルメ委員会!」カテゴリの最新記事