off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

ドルトムント連覇!香川、勝利に貢献。

2012-04-22 | 11-12 football

いやぁ~スバラシイ

香川所属のドルトムントがボルシアMGを2-0で破って連覇達成

もう1回。いやぁ~スバラシイ

ケガに泣いた昨季があっただけに、今季の優勝はめちゃんこウレシイだろうねぇ

そして、ボルシアMG戦も1ゴールを決めて、今季13得点。

連覇できるチームのトップ下で主力として活躍し、得点も決められる、、、スバラシイね(3回目

ホント、誇らしい

そして、おめでとうだね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (セパック ボラ)
2012-04-22 19:56:47
香川はドルトムントでの仕事は終えましたかね。
次のステップに進んでほしいものです。
返信する
>セパック ボラさんへ (ガッちゃん)
2012-04-23 11:03:26
来季のことは少々早いかもですが、期待してしまいますね~。まぁ、遅かれ早かれ、ビッグクラブに移籍してくれるでしょう
返信する
いた来季は (shiai)
2012-04-23 21:38:59
ドルトムントでCLで活躍を期すべき
じやない?
返信する
>shiaiさんへ (ガッちゃん)
2012-04-24 19:56:21
それも1つだし、見てみたいですよね。とりあえず、移籍するにしてもCLに出るチームでしょうねー。
来季はCLで活躍する香川が見たいです。
返信する

コメントを投稿