off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

一寸先は光♪

2005-10-27 | 日本代表応援宣言!

稲本潤一が9試合ぶりに公式戦に出場し、決勝ゴールを含むゴールアシスト大活躍でチームを勝利に導いた(゜▽゜*)ニパッ

前半3分、センターサークル付近からの鋭いスルーパスをFWのアーンショウに通し、先制点をアシストした。2-2で迎えた延長前半9分にはセンターサークル付近からドリブルで持ち上がり、約30メートルの豪快なミドルシュートを決めた!

今まで稲本と何かゴタゴタがあったロブソン監督も

「稲本がウエストブロミッジに来てから最高の試合だった」と高く評価。「中盤で相手を押さえ込んだ」と、課題の守備にも合格点を与えた。
さらに相手フラムのキーン・コーチも

「稲本を封じるために中盤の選手をかえたが駄目だった。きょうの稲本は素晴らしかった」と舌を巻いた。
この活躍で次から試合に出場できるようになるかは分からないが、この試合のように、コンスタントに活躍できれば道は開けてくるだろう

代表でもポジションを福西に奪われているが、この調子で頑張っておくれ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子よ!③   昭和の女の... | トップ | 火星接近!!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NIPPON!! (みきべる)
2005-10-27 01:31:34
サッカーはもちろん、他のスポーツでも海外で活躍する日本人を

ニュースやネットで見ると嬉しくなりますよねー

伝わるものがあるっていうか・・・

アツすぎたかな(^^;;) エヘヘ・・
返信する
ウレシー☆ (ガッちゃん)
2005-10-27 08:59:30
41℃くらいですかねー(笑)

ガッちゃんはサッカー選手の活躍が1番嬉しいですけど、他のスポーツで活躍してる人のニュースを聞いても嬉しくなりますねー



返信する
TBありがとうございます (beckham306)
2005-10-27 19:02:05
WBAではもう駄目かと思ってたイナ。突然の出番にゴール決めましたね。移籍したほうがいいかなと思ってましたが、長くやってればいいこともあるかもしれませんね。このチャンスを生かして結果を出し続けて欲しいです。
返信する
TBありがとうございます (あくあ)
2005-10-27 19:33:26
中村俊輔選手もFKから華麗なゴ~~~ル!

海外組日本人選手のゴールの連鎖がもっと続いて欲しいですね☆
返信する
beckham306さんへ (ガッちゃん)
2005-10-27 20:54:11
ホントに突然の出番ですよねー。しかも突然の活躍!僕もWBAでは出番がこないと思ってましたけど、このままコンスタントに出場して、活躍できるようになってほしいですね
返信する
あくあさんへ (ガッちゃん)
2005-10-27 20:57:14
俊輔もFKからゴールを決めましたねー

松井、中田英、稲本、中村ときてるんで、高原、柳沢、大久保あたりのFW陣が点とってくれるといいですよねー
返信する

コメントを投稿

日本代表応援宣言!」カテゴリの最新記事