off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

祝・ブログ開設!!!から1ヶ月♪・・・と3日(笑)

2005-10-14 | ガッちゃんの日々。

ん~ブログ始めて1ヶ月経ったら『祝・1ヶ月』とかブログで書こうかなーと思ってたけど、あっさり忘れて3日も過ぎちゃいましたねー(笑)

でも女性は記念日とかって絶~対!忘れませんよねまさに執念?

あとちょっとした失言とかも(笑)・・・m(*T▽T*)mおゆるしを・・

男の方が忘れやすかったりしますけど、忘れたらダメなんですよねーこれが(笑)

逆に忘れてるフリしてドッキリ(テッテテ~♪)とかはよかったり・・・しますよね?

あと関係ないけど、デパートとかの6周年記念!・・・1周年とか、5周年なら分かるけど6周年記念?

ちゅ~~~とはんぱやなぁ(笑)

話が日本代表のシュートくらいそれましたけど、(笑)ガッちゃんがブロガーになって1ヶ月と3日。いろんな人にコメントしていただいてホント・・・ヒデキ、カンゲキ!(笑)

あ~ぁ、最後の最後に変なこと言うちゃった・・・

まぁ、これからも楽しいブログをモットーに頑張るのでコメントしてってくださいねー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェコ、プレーオフ進出! | トップ | パウレタ、エウゼビオを超える! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも (ミミ)
2005-10-15 00:18:40
更新、がんばってね。

楽しみにしてます。



ほんとうは、サッカーのところにも

コメントしたいんだけど

最近はラグビーばっかり観ていて…



ほぼ、同じ時期にブログをはじめているので

おたがい、がんばろうね。
返信する
いつもどーも♪ (ガッちゃん)
2005-10-15 10:17:16
いっつもコメントありがとうございます

ガッちゃんはいまいちラグビーのルールとか分からないんで・・・でも見てて楽しいですよね

おたがい、がんばっていきまっしょい(笑)・・・ちょっと古い。
返信する

コメントを投稿

ガッちゃんの日々。」カテゴリの最新記事