off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

チェコ、プレーオフ進出!

2005-10-13 | 05-06 football

          ♪┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐♪2点目を決めたロシツキー

チェコフィンランドに3-0で快勝し、プレーオフ進出を決めた!

♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪

でもまだW杯出場が決まったわけじゃないから喜んでいられない!

バロシュの怪我も心配

その他の欧州プレーオフ進出国はスペイントルコスイスノルウェースロバキアで組み合わせ抽選は14日、チューリヒの国際サッカー連盟(FIFA)で行われる。

ん~どこと当たっても油断はできないね

大陸間プレーオフはバーレーン(アジア5位)-トリニダード・トバゴ(北中米カリブ海4位)と、ウルグアイ(南米5位)-オーストラリア(オセアニア1位)

残りの5枠を争う戦いから目が離せないね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (パン子)
2005-10-13 22:28:13
チェコはプレーオフなんですね。オランダ圧倒的でしたよね。



スペインもセルビア・モンテネグロが勝ったからプレーオフに回りましたよね。



チェコとスペインが対戦しなきゃいいなぁ



あと、オーストラリアが出場決まって欲しい頼む、ウルグアイに勝ってくれでも、フォルランみたいけど
返信する
Grazie♪ (ガッちゃん)
2005-10-13 22:36:09
いつもコメント感謝です♪

チェコとスペインはFIFAランクの関係で対戦しないらしいですよ・・・たぶん。

でもどこと当たっても楽には勝てないでしょうね

でもガッちゃんはチェコを信じてます

4年前と同じくオーストラリア対ウルグアイですね!最後のオセアニア代表として、そして前回の借りを返して欲しいです!

でもウルグアイ代表にも勝って欲しい(笑)
返信する
いつもコメントありがとう (nobuta)
2005-10-14 21:37:05
スイスとだけは当たらないで欲しい・・とひたすら祈っていますよ。スイスはかなり強いから・・・(笑)
返信する
・・・確かに (ガッちゃん)
2005-10-14 21:50:23
こちらこそ楽しく読ませてもろてます♪

スイスは激戦を乗り越えてますし、今勢いのあるチームですからねー・・・餃子(チャオズ)がいたらなぁ(笑)
返信する
お邪魔します♪ (kabarin)
2005-10-15 00:03:53
トラックバックありがとうございました~!

チェコサッカーは、チェコに住み始めてから応援するようになったので

まだまだ初心者です

でもやっぱり住んでると愛着わきます!

ケガで出れない選手たちが気になりますとも



ワールドカップ出場になったら

仕事ほっぽりだしても応援行かなきゃ

返信する
どーぞ、どーぞ♪ (ガッちゃん)
2005-10-15 10:24:56
こちらこそコメントしていただいて感謝です♪

ん~怪我人が気になりますよね

僕はチェコに住んでなくても愛着あるんで、住んだらどーなるんやろー(笑)

でもチェコに行ってみたいー

またお邪魔するんで、これからもよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿