グリーンウッド的あんじゃねぇライフ

四季折々に移ろう泰阜村での生活の中から、元気が出るような日々の出来事をスタッフがお伝えしていきます。

相談員キャンプ開催!!

2017-10-27 16:47:10 | 相談員企画

こんにちは!バズです。

先週末の土日に相談員キャンプが行われました。

ひとりの相談員から声が上がり実現したこの企画。

10人を超える相談員たちが集まりました。

場所はおなじみの「左京キャンプ場!!」

こどもたちと同じように山賊会議やご飯づくりを行う中で、もっと面白い山賊キャンプを目指して、新しいことにもチャレンジしながら1泊2日のキャンプを行いました。

雨が途切れることなく降り続く中でしたが、「楽しむ気持ちを忘れない」ことや「雨だからこそ協力することが大切」という感想があり、「雨だから楽しかった」キャンプになりました!

次の夏のキャンプ。そして今年の冬のキャンプが楽しみです。

それではまたー!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿