グリーンウッド的あんじゃねぇライフ

四季折々に移ろう泰阜村での生活の中から、元気が出るような日々の出来事をスタッフがお伝えしていきます。

2018年やってまいりました!

2018-01-10 13:54:59 | 相談員企画

 

みなさま、あけましておめでとうございます!いとです

冬キャンプもおかげさまで無事終わることができました。

支えていただいた皆様、ありがとうございました。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、今回はキャンプ終了の打ち上げかねて、新年会を行いましたのでその様子をお伝えします!

まずは書初めで今年の目標を発表

今年のなおみちの目標は「(忘れたままにせず)おもいだす」です。

がんばれ!

 

その後は景品がある出し物タイム!

例年クイズやくじ引きなどドキドキワクワクの時間ですが、今年は投扇興を行いました。

点数が高かったものから景品を獲得できます。

扇で箱の上の蝶を落とし、その落とし方で点数が決まるこのゲーム。

その様子は真剣そのもの

ただ、結果はご覧のとおりでした。

基本、1点か0点という結果に終わりました笑(バズとともだけ-9点とダントツ!)

新年早々、笑いに包まれた楽しいグリーンウッドスタッフなのでした。

 

以上、いとからでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿