グリーンウッド的あんじゃねぇライフ

四季折々に移ろう泰阜村での生活の中から、元気が出るような日々の出来事をスタッフがお伝えしていきます。

ハジマリトハジメニ!

2016-04-11 09:50:29 | スタッフ ズクダス

こんにちは、つぅです!

四月に入りGW敷地内の桜も満開を迎え、風が吹くたびに桜吹雪が舞い上がっています!

さて、今年度はこどもが19人になり、自分が知っている中では過去最高の人数となっています!

そして今年度は新しいスタッフも仲間入れしました!

昨年の夏の山賊キャンプに参加したともです!

彼は昨年山賊キャンプで一番長い11泊のスーパーコースを自分と一緒に経験しました。その時のキャンプがきっかけでGWで働くことを決意し金沢から来ました!

所属はだいだらぼっちですが、キャンプでは事務局として裏方でサポートします。早速資料の作成を一生懸命取り組んでくれています!

とにかく熱い男でエネルギーに満ち溢れています!今後の活躍に期待ができます!

 

そして新年度スタート!なにもかも最初が肝心です!この一年を乗りこなしていくには初めにしっかりとモノをそろえるのも仕事の一つです!

今回チェーンソーを使う時のニューアイテムが届きました!

進撃の〇人!あっこ!

 

ではなくオレンジのズボン?です!

チャップスというものです。私たちが安全にチェーンソー作業できるように新たに購入しました。

見た目もかっこよくしかも私たちの安全を守ってくれる大事なチャップスです!

しかし!!!後ろから見ると・・・

スカスカ~(笑)

作業は夏場もありますし、脱水症状になってしまってはかなわないですからね!このような構造になっています!

新メンバーに新アイテム!今年も一年よろしくお願いします!

 

つぅ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿