グリーンウッド的あんじゃねぇライフ

四季折々に移ろう泰阜村での生活の中から、元気が出るような日々の出来事をスタッフがお伝えしていきます。

想い出会が終了しました!

2014-10-03 18:36:26 | スタッフ ズクダス

こんにちは料理研究家のつぅです!ご無沙汰しています!

先日9月28日は東京で山賊キャンプの想い出会がありました!その前の週は名古屋で開催されました。この想い出会が終了すると私たちもようやく夏のキャンプが終わったなと感じます。

前半の組に参加した人はおよそ2か月ぶりの再開になりましたが東京も名古屋も本当にたくさんのこどもと保護者の方が集まっていただき、感激でした

そして何より相談員の方もたくさん集まっていただき、会をサポートしていただき本当に本当に感謝感激でした!

こちらは名古屋での様子!11泊キャンプのスーパー3のみんなです!山賊キャンプの中でももっとも長いキャンプでした!

 

いつも一緒こっちゃんとりさちゃん!

 

今年一番のベーシック1組!

 

こどもも相談員もたくさん集まってくれたベーシック5組!

名古屋の相談員の皆さん本当にありがとう!!!!

こちらは東京!ベーシック1組!

みんな元気いっぱいだったチャレンジ4組

 

名古屋に引き続きたくさん集まってくれたベーシック5組!

最後にみんなで寄せ書きを書いたスーパー3組!

 

 

本当に集まってくださった皆さんありがとうございました!

今回は初めて司会進行をやらさせていただいて、最後の最後まで緊張しっぱなしでしたが、本当に感謝の気持ちと再会の喜びで涙が出そうでした!

 

夏キャンプが終わればすぐに冬キャンプです!

もう長老人は冬に向けて準備に取り掛かっています!

そして今週末には名古屋で山賊料理教室が開催されます!こちらもすごく楽しみです!当時はバズ君と名古屋に向かいます!名古屋の山賊のみんな!まっててねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿