東京・ウサギSATELLITES

兎についてきた人だけが迷い込む不思議な衛星

瞬く

2021-12-31 | 日記

今年もあっという間に過ぎました。


相も変わらず東京上空あちこちふよふよ移動していた…(移動制限等考慮しつつ)にもかかわらずそのほとんどを記事にできなかったという現実

なんというか、行って見て体験しただけで満足してしまったのですよね(苦笑

なので元々のんびり更新ブログがさらにのんびりな状態になってしまいました。。。

でもまあ書かなきゃ~と義務的にはなりたくないので、これからもある程度自由気ままに記していこうと思います。

 

さてさて、自分の世界に限らずこの宇宙や地球上でもあらゆることがありました。

楽しいことや心があたたまること、そして…なぜ?ということも。

それらの出来事について沢山の人々が各々の考えをあちこちで語っていらして、私ももちろんあれこれ考えましたけれど…今日ここで何かを述べるのはやめようと思います。いつか何かを書いてる時に語る気持ちになったら。

 

と、いろいろ述べてはおりますが、、、今年もあることについてずっと考えていました。

人生について。

今もたらされている状況に、はたしてどんな意味があるのか?起こることは偶然か必然か(年末になるとあれこれ考えてしまう心理やこれいかに)。。。

分かっているのは…私は私なりにその時々でやれることはやってきたということ。たとえ外側からどうみえても。きっとこれについては来年も再来年も命あるかぎり考えて行くことなのだろうと思います。

 

というわけで漠然としたテーマを抱きつつ思い返す2021年の年末です。

この記事についてブログを書く
« 昨年のクリスマス2020年度版 | トップ | 聖地へ(ぼくの地球を守って関... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事