里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

さくらさくら

2016年03月28日 | 日々のつぶやき
今日は、いいお天気で、心がすっきり晴れます。

桜の花があたり一面に咲く日も、もうまじかと言う感じです。

早く咲いて、見る人の心と体にも、綺麗な桜満開の状態になるといいなぁと待ち望んでいます。


さくら(Sakura) 25絃箏 (25 strings koto)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (たにむらこうせつ)
2016-03-28 16:56:00
琴の音の 桜舞い散り 酔いしれて

一句いかがでしょう(^^)
返信する
プレゼント (里の子)
2016-03-28 17:59:00
たにむらこうせつ様

コメントありがとうございました。

素敵なプレゼントも嬉しいです。
すごいですね。
瞬間に、こんな素敵な句が詠めるなんて!

重ね重ねありがとうございました。
返信する
Unknown (グライセン)
2016-03-29 06:58:35
私も素敵なお琴の演奏に1句でお返し・・・

  琴の音に舞い落つ桜古(いにしえ)へ

                        グライセン

返信する
琴と桜の句 (里の子)
2016-03-29 12:18:03
グライセン様

コメントありがとうございました。

皆さん、すごい才能ですね。
すぐに、素敵な一句が詠めるなんて!
羨まし~ぃです。
返信する

コメントを投稿