里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
招き猫みたいですね (kimura)
2014-10-25 00:22:31
手をあげて招き猫ちゃんみたいですね?
皆さんに遊んでほしくてアピールしていたのでしょうか(笑)
まんまるお目目で、なんかちょうだい~?
かな?(笑)
返信する
猫のポーズ (里の子)
2014-10-25 23:53:29
kimura様
コメントありがとうございました。
もし両手を挙げていたら、お手上げ状態だそうですが、片手を上げた猫は、人を招くか、金運を招くそうで、何かいい事があるかなと期待をしていますが、恵太郎は、そんなことはなさそうで、エサ頂戴ばかりです。
猫用の餌は勿論のこと、誰かが冷蔵庫を開けると急いで走ってきて、カニ風味かまぼこやちくわなどをねだります。
食いしん坊猫で、なかなかダイエットが出来ません。
返信する

コメントを投稿