里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

嬉しい! 阪神勝った!

2014年10月18日 | 日々のつぶやき
今日、巨人対阪神の試合で阪神が勝ちました。

しかも4日連続で勝ちました。

最短コースで4戦勝ちました。

こんなに嬉しいことはありません。

負けた相手チームとそのファンの皆さんに気の毒なので、これ以上は何も書きません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球 (ogawa)
2014-10-23 19:45:48
里の子さん
阪神優勝お目でとうさん!
僕は大の巨人ファンですが、あっさり負けてこんな面白くないシリーズはありません。
巨人は試合に時間が空きすぎて、ブランクになっていました。その点阪神は広島に勝って持続できましたね。
阪神の優勝を期待します。
返信する
野球 (里の子)
2014-10-23 21:57:40
ogawa様
ogawaさんは巨人ファンでしたか。
応援していたチームが負けると、やはりさみしいですし、がっかりと言う虚脱感に襲われますね。
ogawaさんには、阪神が勝って申し訳ありませんと言う感じです。
戦いは、両方が負けると言う事も又共に勝つことも出来ず、どちらかが勝ち、もう一方が負けないと勝負になりませんので、勝つのも負けるのも仕方がない事ですね。
又勝負事には、時の運もありますし今回は阪神が勝ちました。巨人ファンのogawaさんには本当に申し訳ありませんが、今回は阪神が勝たせて貰いました。
返信する

コメントを投稿