里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

花筏

2016年04月16日 | 日々のつぶやき
桜の花が、半分くらい散って、だいぶ葉桜になって来ました。

疏水沿いに植えられている桜の花びらが、疏水にかなり散っていました。

その、疏水が、散った花びらで、花筏のように見えました。


花筏(Hanaikada)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里の子さんへ (ちゃーちゃん)
2016-04-16 19:01:58
こんばんは!
無事帰宅してます。
原谷苑・仁和寺・造幣局の通り抜けも順次upしますね。
コメントありがとうございました。(^^)/
返信する
良かったですね (里の子)
2016-04-18 11:13:24
ちゃーちゃん様

無事に関西の旅を終えて、帰宅されたのですね。
ちゃーちゃん様が、すぐ近くへ来られたようで、とても親近感を覚えます。

行かれたところの写真を順次アップして下さいね。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿