里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロニー)
2009-03-14 11:57:43
 面白い猫さん実物を見ているだけに思い出す

笑い、良くかわいらしく取れていますね、さす

が、 又教えてくださいね。主人も見て笑って

いました。
返信する
Unknown (工房八重)
2009-03-15 17:49:39
一週間振りにブログ見て、うまく動画って

入るのですね。音楽付きでお尻フリフリ踊る猫

が可愛い! おもわず、笑ってしまいました。

旅行のため、休んで、教えていただけなくて、

残念でした。パソコンフリーの時にでも、入れ

方、教えていただけたらと思います。
返信する
動画 (里の子)
2009-03-16 15:27:52
マロニー様
工房八重様

コメントありがとうございました。

カメラで動画が撮れた事だけでも、最初は感動でした。

今週の21日(土)のPCフリーの教室で、20年度のパソコン教室は終了します。

もしご都合がつくようでしたら、この日の教室に参加して下さい。

教室に来られるまでに、持っておられるカメラで、動画を撮影して、それを教室に持って来て下さいね。

動画の撮りかたは、カメラの説明書にしたがって写してください。

私も動画を撮って来て下さいという宿題が出されるまで、動画の撮りかたを知りませんでした。

挑戦して見て下さい。
返信する

コメントを投稿