里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

ハロウィーン

2015年11月01日 | 日々のつぶやき
昨日は、ハロウィーンでしたね。

テレビで見るだけですが、見ていて、ただの仮装行列にしか見えません。

手作りしたのではと思える派手な衣装に身を包んだ集団が、公道を歩いている姿は、何か異様な光景に見えてしまいました。

当人たちは、楽しんでいるように見受けますが、あまり関心のない私から見れば、何をそんなにはしゃいでいるのだろうと言う気持ちになります。

若いと言う事はいいですね。

又素直に楽しめる人もいいですね。

やはり、年のせいなのか、性格のせいなのか、あの雰囲気に、なかなか馴染めそうにありません。

でもやはり、大きなイベントとして、素直に喜びなどを感じて楽しんでいる人たちを応援して見てあげなければなりませんね。

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿