里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

二男が帰ってきた

2012年07月08日 | 日々のつぶやき
6月から、福井の小浜に仕事に行っている二男が、近いからと言って、もう今日で3回家に帰ってきました。

本社は京都ですが、全国各地へ高速道路ばかり作る仕事で北海道から九州まで行かされます。

短かったところで3か月、長かったところは2年その地におりました。

帰ってきても家に留まることなく、夕食を食べれば、すぐにまた仕事先へ帰っていきます。

この子が帰って来ると、食事が大変です。

沢山すぎるかなと思うほど作っても、ぺろりと平らげていきます。

豪快と言えば、本当に豪快な食べっぷりにはビックリします。

いつもは殆ど外食に頼っている状態ですので、帰る事が出来るときは、帰ってきて、家の食事が、大したご馳走がなくてもやはり家の料理がいいのかなと思うと、ちょっとかわいそうだなと思う面もあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿