里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

哲学の道

2016年04月12日 | 日々のつぶやき
先日、哲学の道の桜も行かれた方が、写真を提供して下さいましたので、桜が、散ってしまわないうちにブログに載せさせて頂きます。


          


          


          


          


          


          


あちこちで咲いた桜も、そろそろ花が、風と少しの雨ですが叩かれて、いよいよ終わりを告げる感じになって来ました。

淋しいですが、「ご苦労様でした。また来年、待ってますからよろしくね」とお願いしたい気持ちです。

          
            
               

               
               

               

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (お針)
2016-04-12 17:50:32
もう、どちらの桜も満開で、ここの地方は
すでに葉桜です
今は八重桜が満開で、もうすぐ散ってしまいます
北の方はまだ、梅が満開とか、もう一度桜の開花
を求めて、北の方へ行きたいなぁ~
ホントに、お疲れさんですね桜さん
返信する
Unknown (グライセン)
2016-04-12 19:39:56
この道は素晴らしいですよね~大好きな場所です。また行きたいな~
返信する
花の命は短くて (里の子)
2016-04-15 13:30:57
お針様

コメントありがとうございました。

返信コメントが、大変遅くなり申し訳ありませんでした。
13日から教室が始まりましたので、何となく、気持ち的に落ち着かず、自分のブログ等は、後回しと言う事にしましたので、今になってしまいました。

今月からは、又気持ちも新たに頑張ろうと思っています。
ブログも出来るだけ毎日更新しようと思っていますが、どうしても後回しと言う事になる日もあるかも知れませんが、今後も時間があれば、時々のぞいて下さいね。

綺麗に咲いて、見る人の心に綺麗な花を咲かせてくれた桜さんには、本当に短い間でしたが、ありがとう・ご苦労さんと感謝の気持ちを伝えたいですね。
返信する
哲学の道 (里の子)
2016-04-15 13:38:56
グライセン様

コメントありがとうございました。

返信コメントが大変遅くなりましたことをお詫びいたします。

哲学の道、又行きたいなぁとおっしゃるグライセン様、何となく、さすがグライセン様だなーっと、納得できる部分があります。

機会がありましたら、是非行って見て下さいね。
返信する

コメントを投稿