24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

バカバカしい

2017年08月29日 | ニュース
送信from Y.Yoshizmi By Yahoo : [ 25c/34c/60% 95P67K ] 晴れ

蒸し暑い「熱帯夜」で、一晩中扇風機にあおられた不愉快な朝がやってきたと思ったら、今度はNHKが「狼少年」のように「緊急速報ニュース」を、しつこく繰り返している。北朝鮮が複数のミサイルを発射したとか、3つに分裂して、太平洋上に落下したとか、なんとか。

せめて国土内に、落下物でも確認したというならいざ知らず、頭の上を飛び越えていくのに、全くパックスリーでは対応できないと分かっているのだから、ぎゃーぎゃー騒ぐのをヤメロ! 新幹線まで遅らせて運転なんて、馬鹿も休み休みいえ! 政府のプロパガンダに調子を合わせたNHKの報道姿勢や、JRの運行責任者は解任だ。もう少し、自分の脳みそで考えて、しっかりせんかい!

蒸し暑いので、ただでさえ不愉快な朝に、北にはムカつかないけど、
妄国民の馬鹿にはアドレナリンが出るやないか!冷静に事実だけを報道して、あとは黙っていろ! 安倍政権も終わりだなあ。それより、日本海の漁場を荒し回っている北朝鮮や中国漁船を片っ端から、片付ろ! 腰抜け日本人となめられているぞ。口先ばかりピーピー騒ぐな!

あ、あ、蒸し暑いねえ。最後の残暑らしいから我慢するけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿