Schreib mal wieder!

自分の感じるままに...それがクレームと言われても

今年は

2005-12-23 23:16:28 | Weblog
全部で107通になった。

年賀状、例年150通以上出していたけど、今年はかなり整理してみた。

海外分も含めてすべて終了。明日朝投函すればきれいさっぱりというところかな。
思ったよりかなり早く片付いて嬉しい。どうせ仕事があるとはいえ、これで年内気楽に過ごせる。

歳食って自分が要領がよくなったのもあるし、年賀状ソフトのおかげでほんとに楽になったなぁと思う。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O)
2005-12-24 01:56:34
すごいなぁ、僕なんて来た人にチョイって書くだけです。

だって正月なんてないんだもん・・・。

31日はオセチ配りまくりだし、2日から営業ですからぁ。

(お店のハガキは1000通位ちゃんと出しましたが)
返信する
これからだよ。。 (rierie)
2005-12-24 22:34:36
いそがねば。

まずははがきを買わねば!
返信する
年賀状 (バービー)
2005-12-28 23:37:22
今日、半分出しました。

明日、残り半分出します。

合計200枚。

少し、お付き合いを整理しないと

増え続けま~す(笑)

Yhさんの住所お聞きすれば良かったわ・・・

あっ!201枚に増えちゃうわ♪(笑)

返信する

コメントを投稿