Schreib mal wieder!

自分の感じるままに...それがクレームと言われても

いよいよ

2005-06-09 00:55:13 | Weblog
明日は、いよいよ待ちに待った、NOSCOのレコ発ライブだ。

3枚目のアルバムになる「TWO-FACED」はフルアルバムで、13曲入り。どうしてもCDに入れてほしいと言い続けた「KO MO RI U TA」も入っているので本当に楽しみだ。この曲はストリートでアコースティックで聴いたりすると、ほんとに涙がでそうなくらい...。まるで空気に溶け込むようなふたりのハーモニーが最高に泣かせる。

明日夜時間のある人は、ぜひ渋谷へどうぞ。1ドリンク、1フード付で2500円だからだまされたと思って来ても悪くないんじゃない? でも内容は絶対保証します。

さぁ、明日は何が何でも7時までには会社を出るぞ!!!


詳しくはこちらを↓
http://www7.plala.or.jp/udonko/news/news.html

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたか? (Kuri)
2005-06-09 21:06:25
何だか、朝からそわそわしてるなーって

思ったんですよねー。(笑)

遠足に行く前の子供みたいな感じ??
返信する

コメントを投稿