Schreib mal wieder!

自分の感じるままに...それがクレームと言われても

あり得ない

2007-10-31 23:20:56 | Weblog
 
「お前こんなとこで何やってんの???」

今日は入っていた予定を止めにして空いたところを、久しぶりにTさんに会おうとakariに出掛けることにした。事情があって料理人が替わったというのは聞いていた。しかし、そこに7月から新しく入った料理人というのが誠一郎だったとは...浪人していたときから兄貴代わりにと家庭教師をしていた弟みたいなヤツ。あり得ない。縁は異なものとはよく言ったものだ。

本当にびっくりした。転勤転勤続きで、幼馴染というのがいない僕にとっては数少ない長~い付き合いの友達、同胞...。

またakariに行く楽しみがひとつ増えた。

しかし、びっくりしたよ、ほんと。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O)
2007-11-02 14:44:44
いやホント、相当な偶然だよねぇ・・・。

あんたの幼馴染を採用していたとは、全く知りませんでした。奇妙な縁がある・・・。

彼には期待してるけど、ね。どーだろー。
返信する

コメントを投稿