ちくわブログ

ちくわの夜明け

『MySelf』発売日

2005-10-06 00:46:01 | Weblog
長谷川恵美さんが無事バリから帰国されたようです。
よかったね。よかったね。

そこでわたし、あることを思い出しました。
手前で関わっといて、『MySelf』の発売日告知するのてっきり忘れておりましたんですわ。皆さん聞いて下さい。

発売日は10月26日(水)です。

買ってね♥

本当は今日、ひげについて語ろうと思ったんです。引きこもり状態なので一週間ほど伸ばしっぱなしのひげについて。だから絵がひげなのです。
で、途中からむりやりこのお題にもっていこうとしたところ、かような珍妙な絵になってしまいました。
さぁ、だからと言ってひげについて何か語るところがあるかと申しますと、別にないんです、これが。
明日剃ります。以上。
って感じです。
あ、ただ、いくら伸ばしたって俺はチャールズ・ブロンソンのようにはなれないな、と思いました。どっちかと言うと野に咲く花のような人の種類に分類されるかと思います。だからもう、ほんと剃ります。
ひげにファンタジーを求めた俺が馬鹿でした。

話は変わりまして、珍しく『延示』の製作状況などを。
編集については、足らない素材なんかが以外にあったりして、また景観なんかを追撮しそうです。あと、サントラ制作者の水流さん用に曲が入るシーンを重点的に編集しています。
CG合成はなんかいろいろ大変みたいでなかなか進みません。わたしがやってるわけじゃないんでなんとも言えないんですが、まぁ、大変らしいです。

では皆さん、ごきげんよう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« したくないのに贅沢 | トップ | スター・ウォーズ エピソード... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもお疲れ様です (水流ともゆき)
2005-10-06 02:38:25
こちらも見たらすぐ作れるように、音素材の準備など進めていきます。

よろしくお願いします><。
返信する
買いますとも。 (少年)
2005-10-06 19:24:35
っていうか待ち遠しいんです(;´Д`)

買わせてください!



長谷川さん無事でほんとよかった。

うん、ほんとに全くよかった。

よかったよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
(゜∀゜)ノ (赤目)
2005-10-07 03:21:09
>水流ともゆき様

わざわざ報告していただいて恐縮です!

ほんっと遅くなってすいません。今週中には発送いたします。

こちらこそよろしくお願いします。



>少年様

げししし。お客様は神様でやんす。

てか、冗談抜きでありがとうございます!



無事でよかったですね。ほんとに。

テロって案外身近なものなのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事