ちくわブログ

ちくわの夜明け

孤独に慣れるとはどういうことか。

2006-01-15 06:51:01 | Weblog
モテたい。moteたい。
是が非でももてたい。
プリーズモテ。飛び出せモテ。

南海キャンディーズの山ちゃんが「モテるためなら死ねる!」と言っていたが、あながち嘘とは言えまい。
もしこの俺が好きな娘にモテるのであれば、その際の生死はいとわない。
モテが全てとはいわないが、その術を掌握したとすれば、他の全ての事柄は無に帰すであろう。

おお、神よ、シェンロンよ。我にモテ力を与えたまえ。


というメンズパワーむき出しのみなさん、こんばんみ。赤目ですよ。
まぁ、アセるな兄弟。まずは自分の足元を見な。話はそっからだ。

非モテ度診断
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sight/pc/

このような面白いものがあるのか、と実際わたくしもやってみた次第です。
その結果。


あなたの 非モテ度は
48%です
判定:非モテ デンジャーゾーン

非モテの兆候が確実にあらわれています
ぎりぎり一般人のレベルですが
年齢と共に非モテレベルは深まっていくでしょう
これ以上踏み込むと非モテ街道まっしぐらです
とりあえず、こんなサイトを見ているヒマがあるなら
自分を磨くことをお薦めします。


ひゃっほーう♡
ハートにびんびんくるぜ!すごい!これまじすごい!

何がすごいかって、これマジへこむ

うわあ!泣きたス!目頭火照ってきた!




聞いてよ。
さっき、乳首のあたりカキカキしとったんですわ。かいーから。
したら、フト気持ちよくなった。


この世から消えてしまいたくなったよ。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰めの材料 | トップ | 『延示』サイト・リニューア... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニュアル本 (キャスバル)
2006-01-15 14:50:14
女にもてる恋愛200の法則とか

どうでしょう?



ま 駄目でしたけどね(苦笑)
返信する
マニュアルかぁ・・・ (赤目)
2006-01-15 17:22:57
駄目なのに薦めないで下さい!



しかし思うのは、もてない男が言う「マニュアルに頼っちゃダメさ」という言葉ほど信憑性に欠ける言葉もないな、ということです。



ええ、だからついコンビニとかで読んでしまうんです。雑誌の「女を落とす方法」って特集記事。
返信する
(´ー`)y-~~まあ、フツーですって。 (CHILD)
2006-01-16 01:19:24
こんばんは!



>さっき、乳首のあたりカキカキしとったんですわ。かいーから。

したら、フト気持ちよくなった。











( ´_ゝ`)・・・・・・・・。

















激しくフツーの気がします。

だって、蚊にさされたところ、かきかきしていたら気持ちいいでしょ。



もしかして乳首というところだったのが問題なのですか?

















( ´_ゝ`)・・・・・・。







やっぱりフツーですって。





それでもだめなら、

これどうぞ



*・∀・)つ「不幸額鑑定」

http://www1.linkclub.or.jp/%7Emyke/game/check/luckcheck.html



では、また
返信する
追記 (CHILD)
2006-01-16 01:25:00
ちなみに私は、



非モテ度

33%



でした。

似たり寄ったりですって。



んふふふ
返信する
すってる!タバコ!! (ハッピーハッピー赤目)
2006-01-16 05:31:59
フツーですか。よかった。Σ(´Д`*)ハウッっ て感じだったので消え入りたくなったのですが。



ちなみにその「不幸額鑑定」ってのやってみました。





あなたの不幸は

1231915 円です。





貴方は不幸のズンドコです。

もう半ば人生を諦めていませんか?

大丈夫! 生きてればきっとイイことがありますよ!

そんな貴方に開運のおまじないを教えてあげましょう。

名前を「ハッピーハッピー」に改名するのです!

そうすれば、きっと貴方の暗黒のような人生に一筋の光が射すかもしれません。

さぁ! 今すぐ名前変更書を持って市役所の戸籍課へGo!!





わぁお。

たけぇ。orz



え・・・CHILDさんて誰かの刺客?
返信する
ハッピーハッピー赤目さんへ♪♪ (CHILD)
2006-01-16 14:25:18
>Σ(´Д`*)ハウッっ て感じだったので消え入りたくなったのですが。



( ´∀`)それはわからなくもないです





















それだけです

まあ、ハッピーハッピー赤目さん、元気出して下さい



では、また・・・。

( ´、ゝ`)プッ(笑)
返信する
スタンダード (キャスバル)
2006-01-16 23:30:33
非モテ度

54%だった

たぶん 

これは日本のスタンダード基準なのかも

しれませんね。



>しかし思うのは、もてない男が言う「マニュアルに頼っちゃダメさ」という言葉ほど信憑性に欠ける言葉もないな、ということです。



→ そうですね 説得力ないですよね。(笑)
返信する
>CHILDさん (赤目)
2006-01-17 07:38:00
>( ´、ゝ`)プッ(笑)

う、怖いΣ(´Д`)



わたしは自分のこと、あんまり不幸だとは思ってないので(結果はうらはらでしたが)そこそこ元気です。
返信する
>キャスバルさん (赤目)
2006-01-17 07:45:34
ああ、キャスバルさん、何と素晴らしい・・・。

もの凄くホッとしました。ありがとう、キャスバルさん。一緒に頑張りましょう!(何をだ)



キャスバル+赤目で「シャアザクコンビ」ってのはどうでしょう。普通より3倍くらい早いのです。違う、速いのです。
返信する
通常の3倍 (キャスバル)
2006-01-18 23:21:36
48%と54%を 足すと、

102%になる。



それでは たぶん無理だと 思う。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事