ちくわブログ

ちくわの夜明け

『延示』予告編3 進捗状況

2005-10-11 13:13:49 | 映画 『延示』
純粋に「面白そう」っていう人はいなくても、なにかしらの理由でこの映画の完成を待ち望んでくれている方々がいることを、最近になってようやく実感されてきました。ありがたいことです。
真摯なわたしとしましては、そういった方々にお応えするためにもこの『ちくわブログ』(略して『ちくわブ』。今さら大発表)を製作の進捗状況報告のスペースとして、有効活用していきたいと思っています。

や、本当はそれこそが本命としてここを訪問されてくる方々には、ちょっと申し訳ないなと思っています。
今日こそは何らかの報告があるかもしらん、と閲覧してみれば「スター・ウォーズ観たー」だとか「このアイスうまー」ときたもんだ。お前は本当に映画を作っておるんか、と。やる気あんのか、と。お嘆きの方もいらっしゃることかと存じます。

しかしご安心を。確かにスター・ウォーズはうまいし、アイスは観ましたが(違う)、只今まさに製作まっさかり。本腰を入れてポスプロに専念しております。

タイトルロゴもちゃんとしたのが決定しつつ、もう間もなく待ちに待った、いや、まさにわたしこそが待ちに待った『予告編3』がホームページ上で公開されます。

すいません。なんのかんの偉そうなこといいながら、実はわたし自身が一番完成を待ち望んでいるのです。
皆様につきましては、待って頂けていることに対して、ただただ感謝するばかりであります。本当に待っていて下さる方々の存在というのは、モノを作ろうとする人間にとっては何よりの励みになりますし、モチベーションの向上にも繋がります。その存在そのものが、作る側のエネルギーに直結していると思います。

ありがとう。ありがとう。
ぼかぁ、皆さんのためなら何だってするよ。でも飛行機だけはカンベンな。

さて。
予告編3についてですが、あとは数点の直しが入って、それで完成って感じです。ちなみにタイトルは『signs of fighting』です。「戦いの胎動」って意味なんすけど・・・この英語でほんとに合ってるのか、英語1の俺様には謎であります。わけあって今回のタイトルは英語にすることになったんで・・・・。「違うよおバカ」と思った方は是非お知らせ下さい。
そして予告編をアップするのと同時に、HP内『延示』TOPの画像も更新しようかと思います。今回はティーザーポスターっぽく、シンプルで象徴的なのをひとつ。

こんなところでしょうか。
写真はAパートの主人公、祠木と恵想。クライマックス、今から対決!ってシーンの1カットです。

男くせえ!でもほんとはそういう映画。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スター・ウォーズ エピソード... | トップ | 『延示』タイトルロゴ完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かしらの理由で待ち望んでいる人です( ´∀`) (少年)
2005-10-12 00:23:02
とは言っても、トップ画像はずっとあのままなのか?って実はちょっと気になってました。

気に入ってるんですが雰囲気無視とのことだし、そのせいで純粋なファンを逃しては申し訳ないですから。

決して私が騙されたからではないです。



ちっ違うってば!
返信する
トップは (赤目)
2005-10-13 00:00:34
本文にも書いてあるとおり変更しますよ。

というか、まさしく今、作成中ディス。



しかし純粋なファンって・・・・わたしの記憶が正しければひとりも存在しなかったと思います。でへ。

気にしない!
返信する

コメントを投稿

映画 『延示』」カテゴリの最新記事