よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

XLディグリー

2010-06-25 | バイク


ディグリーくんが会社の後輩に貰われていきました。
こいつで九州へ行ったなぁ。四国へも行ったし、北海道へも・・・。



ところがSRX400を買ってからというもの、ほとんど乗らなくなり、
これじゃ可哀そうというわけで。
達者でいろよ・・・

ところで、カメラを載せてブラブラするには、SRXはちと辛い・・・
ということで、考えてるのがコレ ↓↓

http://www.honda.co.jp/SUPERCUB/supercub110pro/photo/05/index.html
沢山荷物を乗せられそうだし、クラッチ握らなくてもいいし、
燃費はいいだろうし、のんびり過ごすにはいいんじゃなかろうか。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mute)
2010-06-26 16:49:41
ディグリー君は旅立って行きましたか。
会社の後輩さんだったら可愛がってくれる事でしょう。
komeさんはカブを狙いに来ましたか。
私は先日、走行3000キロで埃を被って眠っていたDio君をタダで貰って来ました。
カメラぶら下げての徘徊は歩くより活躍しそうです^^。
そこで、シェルパ君を嫁に出してSD15の軍資金の足しにしようと企んで・・・
返信する
Unknown (kome)
2010-06-26 22:32:32
あのシェルパくんをドナドナですか。
Dioくんだったらトコトコ近くを走り回るにはいいでしょうね。
ところで、SD15とは渋いところを狙いますね(^^)
返信する
Unknown (まこ)
2010-06-28 12:18:39
カブって、高校のとき、みんながわいわい言ってたように思うのですが。
学校休んで、みんなで免許取りに行ったら、警察で叱られた。
当たり前だよね。
今考えると相当あほだったし、仲間もアホだった。
そのアホさが懐かしい。
かといって、今が賢いとも思えない。
返信する
Unknown (kome)
2010-06-29 22:13:46
まこさん、こんばんは。
高校の頃、バイクや車に興味がなくて
その反動でしょうか
歳を追う毎におバカになっています。
(^^;
返信する

コメントを投稿