よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

おじさんと子供たち

2010-06-26 | その他


先日の梅雨の晴れ間の夕刻、
空がとってもきれいだったので
実家の近所を自転車で散歩。
すると旧大聖寺川の辺にて
子供たちがワイワイ楽しそうにしているのを発見。
近付いてみると・・・沢山のカニを獲っていました。
おじさんが釣りの餌用に獲っていたところに
子供たちが加勢したようです。

子供たちの元気な歓声が響きます(^^)









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2010-06-27 20:33:53
カニ!ずいぶん沢山いるものですね。
これは凄いです。子供たちのたのしそうな
顔がいいですね。光の様子も初夏っぽくて
季節を感じます。
返信する
Unknown (KOME)
2010-06-28 17:12:21
SCHOPさん、こんにちは。
子供たちは蚊にくわれ、とても痒そうでした。
夜が大変だったかもしれません。
自分の子供の頃も、毎日がこんなだったような。
返信する
Unknown (えじぷ~♪)
2010-07-08 19:33:51
あ。コレですね、先日コメント戴いた子ども達って♪
釣り用のエサなんですか。てっきり、食べる用かと。。(;^_^A
ちょっと粉ふって揚げて食べたい♪
返信する
Unknown (kome)
2010-07-14 22:49:16
えじぶしゃんさん、すんません。
コメント頂いてるのを見逃してました。
食べるには臭そうで、ちょっと勇気がいります・・・
あの、ザリガニも食用にするそうですから、大丈夫なんでしょうかね?
えじぶさん、逞しいです~
返信する

コメントを投稿