よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

堂々巡り

2007-09-16 | 
安倍首相が辞任にして、次は福田氏か麻生氏かだけど。責任を放棄した安倍氏を選んだ自民党に任せておいていいのだろうかって疑問があるが、さりとて小沢率いる民主も一枚岩じゃないみたいで、いざ総選挙になったとき大いに迷うだろうなぁ。みんな優秀な方々ばかりだろうし、自民も民主も元は同じ釜の飯を食った輩が牛耳ってるみたいだから、どちらに任せても代わり映えしないのかもしれない・・・と思うと、なんとなく自民で良いような、ぃや、民主にすりゃ気分転換だけでもなるかもしれない・・・なんて思いが堂々巡り。
写真は先日のバイクで行ったときのものだが、これとは関係なく、今日の空は台風の影響か写真にするには面白い景色を見せていたなぁ。だけど今日もバイクに乗っていて撮れず終い。こういうときバイクに乗りながら「楽しみは次にとっておこう・・・」と思うことにしている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿