よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

2010-06-29 | その他


龍双の滝へ行く道中にありました。
学校の卒業記念に作られたもののようです。
ちらりと目に入ってきたときには不気味なものがあると思ったのですが
じっくり眺めていると、とても味があります。
作者の性格が表れているような、なんとも面白いです。
この卒業生たちの、今を見てみたいです。



生徒会長ふう・・・同級生にもこんな感じの奴がいたなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2010-07-01 12:30:31
同級生にいたいた、あいつだ。
とか、こういう顔が並ぶと、みんな身近な人に引き寄せますね。
TVでも、あの人、○さんに似てるーとか言ってて、その時の内容を聞き逃す。
返信する
Unknown (kome)
2010-07-04 22:38:25
まこさん、こんばんは。
お返事遅くなりすんません。
この2枚目の作品は、同級生のT君を思い出します。
1枚目は誰だろう・・・思いつかないのですが、たしかいたようないなかったような・・・
返信する

コメントを投稿