よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

選挙

2010-06-30 | 風景


サッカーが勝ち進んでいたら、選挙どころじゃなくなっていたかもしれない・・・
なんてことが昼飯時の話題に上った。
しばし夢を見させてくれた代表選手に感謝し
目を覚ますとキビシ~ぃ現実が待っている。
どこへ向かうにしても、ふらふらしないようになって欲しいな・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mute)
2010-07-02 08:49:55
蛇口の光具合が素敵です。
今の季節らしい光かたですね。

それにしても今度の選挙、支持する政党が無いと言うのは困ったものです。
先の衆院選で自民党を陥落させる目的は果たせたが、民主党の方向性も胡散臭くなって来たし。
サッカー日本代表が勝ち進んでいたら投票率一桁なんて、、、まさか、ねぇ。。。
返信する
Unknown (Mr.SCHOP)
2010-07-02 20:31:08
金属の質感がいいですね。
形も立体的です。

なにげないスナップショット
目の付けどころがKOMEさんの
キャラクター出ていると思います。
返信する
Unknown (kome)
2010-07-04 20:55:10
muteさん、ありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。
政治討論で消費税のことが取りざたされてますが、
国の借金膨らんで「日本崩壊」などという話もチラホラあるこの頃ですから、「増税なんてもってのほか」とかいう意見を聞くと、ホントに大丈夫なんかぁ?と不安がよぎったり・・・
無関心でいて、あとで後悔するってことがないようにしたいもんです。
返信する
Unknown (kome)
2010-07-04 20:58:47
SCHOPさん、ありがとうございます。
これ、RAWファイルをSILKYPIXの「ノスタルジックトイカメラ」というパラメーターで現像してみました。いつもとは違う雰囲気が出せて面白いです。
返信する

コメントを投稿