よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無手勝)
2008-01-22 09:13:48
やっぱり今度の休みには氷探しの旅に出て見ようかな。
こんな奇麗な氷柱が有ったら良いな。

電信柱と電線も、その時代に作った風景として溶け込んでいるから良いんじゃないですか?。
邪魔な物を取り壊してしまう発想は 黒澤明 みたいで好きですけど。
返信する
Unknown (kome)
2008-01-22 12:32:54
無手勝さん、どうもどうも。
氷は水がバシャバシャ滴り落ちてるところの下にありますよ。いろんな形が出来上がってるので、とっても面白いです。
電信柱、そう言われればそうですけど、特に細い道を歩いてると邪魔なんですよね。
返信する
Unknown (みのりん)
2008-01-22 16:25:58
こんにちは^^
氷の中に 虹ができてるのですね
冷たいはずの氷・・・それだけで 温かく見えるのが不思議です。
北陸の冬を堪能されているご様子・・・
わたしは 寒くって なかなか komeさんのようには行きません(TT
返信する
Unknown (Mr.SCHOP)
2008-01-22 20:10:44
氷の中の虹が綺麗ですねえ。わたしも
庭の蛇口の下に逆つららを見つけて撮影しようと
思ったのですが、撮影中に上からぴっちょん落ちて
きてあわててカメラをひっこめました。注意が必要ですね。

電線ってけっこう味があると思っているので目障りじゃ
ないです。空を切り抜く時に電線が入るとどうやって
入れようか考えますけどまったく何もないと寂しい派です。
返信する
Unknown (kome)
2008-01-22 21:15:57
みのりんさん、こんばんは。
寒いのが苦手なのは昔も今も変わらないのですが、面白いものが見られると思うと、それを忘れることがあります。でもその前にももひきをはいて・・手袋・帽子、ついでにカメラの電池が有るところにホッカイロ・・・(^^)
返信する
Unknown (kome)
2008-01-22 21:22:23
SCHOPさん、こんばんは。
電線についての感覚、いろいろですね。
空を切り刻むようで、どうも好きにはなれません・・・が、じぃ~っと見ていたら、日本の昭和の風景には、あって当然という感じで、取り立てていうほどのこともないように思えてくるから不思議です。
でもなぁ・・・
返信する

コメントを投稿