よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

夏の空

2011-07-09 | 


夏の空はいいですね。



雲が高くって



いろんな表情をみせてくれます。
でも白山上空にモクモクとした雲があって、山は降っているのでしょうか。
再来週あたり、登ってみたいと思っているのですが・・・
いままで何度か登りましたが、山頂で御来光を見たことがありません。
こんどこそはお天気に恵まれますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2011-07-10 21:43:39
夏の白山からの風景楽しみです。
晴れるといいですね。登山にカメラ
機材が悩みどころなのではないでしょうか。
返信する
Unknown (kome)
2011-07-17 11:53:56
お返事が遅くなりすみません。
ちょっと呉へ行ってたもんで・・・
20日、どうやら台風直撃のようで、延期(中止)です。残念!
こうなったら家でゴロゴロです。
返信する

コメントを投稿