よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

SRX400で炎天下

2011-07-17 | 


呉へ行こうと思いたち、途中の島根までSRX400で行ってきました。
炎天下、まぁ暑いのなんの。 それをものともせずに走りきった自分に呆れるやら感心するやら・・・



島根からは、まえにお世話になったYさんのクルマに乗せてもらい、ラクチンでした (^^)
持つべきものは友ですね。
お世話になるばかりでしたが、いつかきっとお礼をしたいと思っています。
ほんとうに感謝です。



SRXで出かけたのは、暑いので少しでも早く着きたかったのと、北海道の道を 一度は気持ちよ~く走ってみたいというのがあって、その予行練習というか、荷物をどうするか考えてみたかったからです。
でも、結局はこの↑ 通りで、いい加減な格好で出かけることに・・・
それと、今日になって、右前のウィンカーがゴムの根元からポッキリと折れていました。
オゾン劣化でしょうか・・・、みれば他のゴム類にも亀裂が多数あります。
20年ほど経つとはいえ、ちょっとガックリです。 補修部品があればいいのですが・・・・

それはともかく、なんとも楽しい数日間でした。 写真をぼちぼち載せていきますので、またみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿