よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

空き地

2009-06-09 | 


町の中の空き地は、子供の恰好の遊び場だけど
最近は子供が遊ぶ姿は少なくて、オジサンがカメラを持って遊ぶところになりました。
(オジサン≒大きな子供)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2009-06-10 18:30:18
ぽよぽよの穂先だけ動いているのに
黄色い花は動いていない。孤高とか
動じない強さを感じる写真です。

今は物騒な世の中ですので、野原の撮影は
通報されないように気をつけましょう。
しゃがみ込んで撮影しているとかなり不審
なので私も不審者に間違われないよう場所や
時間まわりの状況に気をくばってます。
返信する
Unknown (kome)
2009-06-10 22:46:22
SCHOPさん、こんばんは。
そうですね、ときおりカメラを持ってウロウロしているのが怪しまれるんじゃないかと思うことがあります。
そう思うと、早く人畜無害な老人になったらいいなぁ・・・なんてことも思ったりすることがあります(^^;
返信する
Unknown (まこ)
2009-06-11 12:25:37
みなさん苦労がおありですね。
わたしも、弓を持って電車に乗ったら駅で酔っ払いにからまれました。

普通でない状況は目をつけられます。

何も持っていないのに絡まれるようになったらどうしよう。
返信する
Unknown (kome)
2009-06-13 19:08:27
まこさん、こんばんは。
弓ってやたらと長いですよね。
ところで、なにも持ってなくても口があるじゃぁないですか。
女性の口撃に男は歯が立ちません・・・(^^;
返信する
Unknown (minorin)
2009-06-13 22:43:21
こんばんは^^
ホントに 素敵な遊び場所ですよね^0^
わたしも 時々 しゃがみ込んだり 這いつくばったりしてます^^;;;
通報されたことはないけれど、
いきだおれに間違えられたことは しばしば(爆)
返信する
Unknown (kome)
2009-06-14 22:24:55
minorinさん、こんばんは。
行き倒れに見られるなんて、そりゃよほどのことですよ。
救急車を呼ばれないようにお気をつけて(^^)
返信する

コメントを投稿