よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

薔薇

2009-06-01 | 


薔薇が満開です。 とっても綺麗で、素敵な香りで、うっとりさせられる薔薇園は、
目移りして、写真を撮るにはとっても難しいところです。

と言い訳しつつ、一枚二枚・・・う~む。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無手勝)
2009-06-02 18:30:52
この場をお借りして。

komeさん。
私のブログを先程解除致しました。
今までご訪問並びにコメントを頂き誠にありがとうございます。
少しお休みさせて頂きますけど、帰って来れる時が来たらご連絡させて下さい。
返信する
Unknown (kome)
2009-06-02 20:01:29
無手勝さん、こんばんは。
解除されるとは、寂しいですが何れまた、そのときが来るのをお待ちしていますね。

返信する
Unknown (まこ)
2009-06-02 20:41:03
まさしくフラメンコのイメージですね。
赤の中でも情熱的な色ですね。
私の十年前を彷彿させます。
返信する
Unknown (Mr.SCHOP)
2009-06-02 21:50:59
雨滴のついた薔薇がきれいですね。
色がいいと思います。

5月号のアサヒカメラだったと思うのですが
ノイズを乗せた写真の方が厚みがあるという
記事がありました。ノイズをのせないように
感度を落として撮影していたのですが、
臨機応変も必要かもしれませんね。

本日の赤、深みがあってすばらしいと思います。
返信する
Unknown (kome)
2009-06-02 23:31:56
まこさん、ありがとう。
赤にも様々あって、目移りしてたいへんです。
雨に濡れて、ちょっと渋い色になりました。
返信する
Unknown (kome)
2009-06-02 23:40:52
SCHOPさん、こんばんは。
ソフトでノイズを消していくと、
絵がのっぺりして臨場感とか写真らしさが損なわれていきますね。
カメラの種類や設定次第で色々違った色がでるようです。でもまぁ、自分の好みに仕上げるのは、なかなか難しいですね。
返信する

コメントを投稿