よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

夏の装い

2009-06-22 | 


無人駅に停まる各駅停車の電車の数より、
地響きを立てて通り過ぎる特急の方が多い牛ノ谷の駅・・・を後にして



遠くに見える雲のかたちは夏の装いだなぁ
そういえば夏至の6月21日





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minorin)
2009-06-22 22:48:28
こんばんは^^
日曜日は ホントに いいお天気でしたね。
青空が気持よくって・・・
わたしも 空の写真を 何枚もとりました
もう、夏の空ですね
返信する
Unknown (まこ)
2009-06-23 12:19:38
ほんとに私も日曜に雲を眺めて夏の空だ・・と
思っていましたよ。
空と電車がすごく気持ちよく見えます。
稲の緑も相まってでしょうか。
返信する
Unknown (Mr.SCHOP)
2009-06-23 18:45:58
2枚目のバイクと一本道、遠くにでっかい雲
いいですね~。

かなもなさんがおっしゃってましたが、KOMEさんの
大人の中の子供を見るようで、楽しい写心です。

雲と言いますと、私も夕方数枚。虹のかけらを
見つけました。雲ってこれからの時期いいですよね♪
返信する
Unknown (kome)
2009-06-23 21:49:47
minorinさん、こんばんは。
昨日の雨は何だったのか? 
って思うような、午後からの晴天でしたね。
日差しは夏ですね。
返信する
Unknown (kome)
2009-06-23 21:51:54
まこさん、こんばんは。
バイクに乗ってるときは、風が気持ちいいのですが、
停まると暑いの何のって・・・
でも、気持ちの良い休日でしたね。
返信する
Unknown (kome)
2009-06-23 22:00:22
SCHOPさん、こんばんは。
大人の中の子供の心は皆さん持っていらっしゃるに違いないです。
それをまぁ恥ずかしげもなく曝すかどうかですね・・・ってことは羞恥心の有無ってことかなぁ???
ま、いいか・・・なんて(^^)
返信する

コメントを投稿