よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

GANREF

2009-06-20 | 


デジタルカメラマガジンのフォトコンで、
「無常」と題して投稿したものが組写真の部で入選しました。
とっても嬉しいのですが、地元の負の部分を写したものなんで、
ちょっと微妙な感じです。

http://ganref.jp/magazine/dcm/contest/2009/200907/index.html#cat04
↑この頁のズーッと下のほうにあります

http://ganref.jp/m/komekome/portfolios/photo_list



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2009-06-21 07:59:59
入選おめでとうございます。モノクロ処理
したんですね~。自然と行政の話をした記憶が
あります。こういうコンセプトがはっきりした
写心が撮りたいと常々思っているのですが、
問題意識を持っていないとなかなか撮れるものでは
ありませんね。

KOMEさんは、悩み多いSCHOP写真のお手本でありまする。
返信する
Unknown (kome)
2009-06-21 21:09:26
SCHOPさん、こんばんは。
あの写真は、たまたま そこへ通りかかったからで、あのインパクトは誰もが感じることじゃないでしょうか。
で、まぁ、そういうところに出くわす運というか、ウロチョロする機会を増やすのがカギかもしれません・・・
SCHOPさんは、お子さんといろんなイベントに参加されてるので、私とは違った機会が沢山あるんだと思います。 
ってことで、これからもお互い楽しんで撮りましょう。
返信する

コメントを投稿