よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

同窓会

2012-10-02 | その他

中学校の同窓会がありました。

4年毎にやっていて、今回で3、4回目でしたでしょうか。

楽しみなのは、まずは久しぶりに会った同級生を見て、自らの劣化の度合いが確認・納得できること。

禿、白髪、老眼、難聴、etc・・・

しかし、外見ほどには中身に変化がなくて、さらに一杯飲めば性根が顕になるというもので・・・まさしく三つ子の魂百までもって感じです。

その後は、仕事、遊び、趣味、その他諸々懐かしい顔ぶれが集まれば自然と話題は弾むというものです。

で、次の4年後には、勤め人であれば殆どが定年を迎え生活面で大きな変化があるわけで、聞ける話はさらにバラエティーに富むだろうな~などと思うのでした。

世話をされた幹事の方々に感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿