よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

早っ !

2011-07-25 | その他


事故を起こした中国の新幹線が早くも運行再開というニュースが出ていました。 早っ !
きっと、日本で起きたとしたら考えられない早さじゃないでしょうか。
問題があったから事故が起きたんで、それが1日そこらで解決できるはずもなく、その前に運行とは、なんという自信でしょうか。
それと、事故車両を埋めたそうで、これまた考えられない対応で、やっぱり中国かと・・・
それにしても、早々に乗る人いるんだろうか?

写真は宍道湖の北岸を走っていて見つけたパワーショベル。 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2011-07-25 22:10:21
さっきテレビでちらっと見ましたが
原因不明のまま運行を再開してました。
中国クオリティ。もう少し広く言うと
アジアクオリティなのかもしれません☆
返信する
Unknown (kome)
2011-07-26 08:47:15
SCHOPさん、おはようさん。
中国クオリティでもアジアクオリティでも、まともに対応していけば改善できると思いますが、やっぱ政治が邪魔してますよね・・・
返信する
Unknown (Mr.SCHOP)
2011-07-26 23:04:39
35人説というのがありますが、よその
国を笑う前に国内です。31日には埼玉
県知事選挙です。
返信する
Unknown (Mr.SCHOP)
2011-07-26 23:04:40
35人説というのがありますが、よその
国を笑う前に国内です。31日には埼玉
県知事選挙です。
返信する
Unknown (kome)
2011-07-27 09:26:03
この時期に選挙となると、盛り上がるかもしれませんね。 ただ盛り上がってもいけないのでしょうが・・・
返信する

コメントを投稿