よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

20日 : 札幌 → 苫小牧 → フェリー → 21日・敦賀 → 自宅

2010-10-04 | 
ここまで来ると、旅も終わったような感じになり、撮るものとりあえず撮りこんで・・・なんのこっちゃですが、さっさとフェリーに乗り込んで眠りたい・・・って気分が半分です。

というわけで、撮るのを楽しみつつ帰路に・・・















フェリーの中で退屈してはいけないと持っていた本が2冊。
でも、殆んど開くことはありませんでした。 外の景色を眺めたり眠ったり、 お風呂に入った後に眠ったり、 食事を摂って眠ったり、 映画を観て眠ったり・・・で、あっという間に敦賀に着くと、 夏の暑さが残っているのか、粘っこい空気があたりを包み、帰ってきたんだなぁと実感しつつ、家路にと・・・。



なんとも冗長な旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えじぷ~♪)
2010-10-09 20:08:05
長い移動時間、私も全然退屈しません(^-^)
景色を眺めているのが大好きです。寝るのを惜しんで見ています。
でも海となると・・・
船での移動は数えるほどでしたが、海ばっかりで飽きちゃったりして f(^∇^;)

楽しい旅になって良かったですね♪
返信する
Unknown (kome)
2010-10-09 22:11:14
えじぶしゃんさん、どーもです。(^^)
電車に乗っていると、窓の外ばかり眺めています。
最近は乗ることも少なくなりましたが・・・
仰るとおり、さすがに海の上じゃ変化がなくて退屈です。 しょうがないから話し相手を捜すしかないですね。
返信する

コメントを投稿