よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

古川-高山-白川郷

2009-12-14 | 


土日、会社の先輩たちと撮影旅行。
毎年恒例になっているのだが、今年は去年と同じ高山へ。
同じコースを巡り、同じ写真を撮ってきた。
夜も同じ店へ行き、同じメニューで、似たような話題で盛り上がった。
ウチの父母と同じように昔話を繰り返すのだが、まぁいいか。


高山の隣町、古川。
酒蔵が軒を連ねる町並みは、とても趣があっていいのです。
酒好きの方々にとっては、地酒の試飲もできていいですよ。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無手勝)
2009-12-15 08:16:16
7人の案山子がとってもステキなオープニングです、白雪姫も案山子でしょうか?。
2枚目の「直火熟成」の文字が酔っ払い心に火を着けそうでオイシソ。

komeさんの腕が何よりですが、ブローチはやっぱり写真の映りが良いです。
返信する
Unknown (kome)
2009-12-15 20:18:55
無手勝さん、こんばんは。
あまりに むさ苦しい奴らばかりで、残念ながら白雪姫は相手にしてくれないのです。
おまけに昨夜はニンニクたっぷりの・・・
返信する
Unknown (Mr.SCHOP)
2009-12-15 20:34:34
撮影忘年会いいですね~!
まだ雪はないようです。
天窓の障子が雰囲気です。
返信する
Unknown (kome)
2009-12-15 21:23:35
SCHOPさん、こんばんは。
去年行ったときは小雨が降る寒い日で、
今回もまた雨に降られました。
それでも去年ほど寒くなかったようです。
雪が降ると雰囲気はガラリと変わると思うのですが、思うようにはならないです。
返信する

コメントを投稿