よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

雲のある景色

2011-02-17 | 
















雲のない青空を見上げるのもいいけれど、前に撮った写真をこうして眺めると
やっぱり、雲があるのはいいな~
空を眺めるのが、これまで以上に楽しみになってきたような気がします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mute)
2011-02-18 08:29:29
空、いいですねぇ!
komeさんの写真、キリッとした写りをしてますがE5?レンズ?の差でしょうか?。
お譲り頂いたE620で何とか近付こうと、あれやこれや楽しみながら悩んでおります。
返信する
Unknown (kome)
2011-02-18 18:36:16
muteさん、こんばんは。
ここに載せたのは、随分前のものばかりです。で、nikon E-5000とかolympusE-3で撮ったものです。
自分の場合、基本がなってないので撮っただけじゃ退屈なものばかりになるんで、殆どがレタッチしているんです。だから帰ってからPCの前で試行錯誤が延々と・・・といった感じなんです。
返信する

コメントを投稿